2012年4月24日

S.H.フィギュアーツ フォーゼ ベースステイツ リペイント 後編

DSC_8458.jpg 完成しました。
とは言っても前回からの変更点は全身の網目モールドに墨入れを行ったのと、ドライバーのステイタスモニターのシールを貼り付けた位です。ステイタスモニターはデカールも作ったのですがあまりにもソリッドな感じがしたのでシールにしました。これなら各スイッチオン/オフの違いも貼り替えで再現できますしね。また前回書き忘れましたが、シーバイザー(複眼)はクリアオレンジではなく蛍光オレンジで塗装しています。ブラックライトを照射することで発光を楽しめます。

DSC_8459.jpg DSC_8466.jpg DSC_8468.jpg DSC_8471.jpg DSC_8472.jpg DSC_8473.jpg DSC_8475.jpg DSC_8476.jpg やっぱり複眼デカールの効果は大きい。他にも応用できないかな?

本品はオークション出品中です。
4月29日21時頃終了予定

コメント

おおっ!!超~カッコイイ!!!
ステイタスモニターまで再現してるとなお劇中みたいでいいですね♪

ありがとうございまさす。
ステイタスモニター拾い物の画像を加工して作っています。
元ネタを作ってくれた人に感謝です。
紫外線で青の部分が発光しているのがポイントです。
これはたまたまですが、赤部分も発光したら完璧でしたね。