2010年11月17日

Anything Goes!

OOO! OOO! OOO! OOO! Come on!

ひっさびさにCD買ってしましました。昨日の仕事帰りに探したんだけどなかなか売ってなくて探しました。出荷数が少ないのか、人気なのか。
W.B.X.も良かったけど、Anything Goes!最高やね。
途中スローテンポになって加速していくとことかお気に入りです。
ダミ声の人もいい感じ。
思わず「変身!」と言ってしまうのは私だけではないはず。
2曲目がダミ声メインになってた(笑

Anything Goes!
大黒摩季
B0041MOSPG

関係ないけど、メダル争奪戦は酷いことになってますね~。ガチャ回すのに徹夜とかあり得ん。今週末はDXの02が発売ですが、何時に起きれば手に入れられるかな・・・ハァ。01もあるかな?

コメント

いくらなんでも徹夜はちょっと信じられませんわ。
娯楽にそこまで熱中できません。
というかオーズってそんなにも人気なのですか。
しかしついさっきまでの猛暑が嘘のような寒さですね。
身体壊しそうで怖い。

徹夜まではいかなくとも、PSPとWiiの時は近い感じだったな~。両方ともその日に熱出したし(汗
寒い時に発売すな!
メダルセット01は無事買えました~!!

こんばんは~!RENです!
ありゃ、griffonさんメダル買えたんですね
今日、休みだったのでgriffonさんの為にザラスに並びに行ったんですけど・・・
まあ、買えなかったんですけどね<おい
まじ、すげえっす!パネェっす、主婦!
あんなのと戦えない、怖かった
ザラスの店員さんも凄い勢いで文句言われててかわいそうでした
しょうがないので、トライドベンダーを買って帰りました
02も買えたらいいですね!一応、私も探してますので、買えたら報告しますね!
それでは!

新聞の広告にトイザらスのチラシがありまして。
もうちょいでクリスマスなんだねーと読んでたら
メダルセット02の写真が載ってました。
なんか強化フォームのがつくそうで、もちお一人様一個限り。
ハタから見てるとどうしても「子供が可哀そうだ」と思ってしまってねえ。

最近の玩具お買物と言うと・・・・・・figmaルカをば(笑)。
いやライダーって基本男なのでコレクションに少しは女の子もねえーと。

ブログ拝見するの遅かったかなあ?メダル(サイ・ゴリラ・ゾウのコアメダル)…ガチャの奴で未開封なら持ってますがお要り様でしたらお譲りしても構いませんけど~もう出掛けられたでしょうか??もし、02手に入らなかったら言って下さいまし!

み、みなさん・・・(´;ω;`)ブワッ

今日は朝早くザラスかビックカメラに乗り込むつもりだったんですけど、
前日夜に某掲示板チェックしてたら並ぼうとしたザラス(名古屋港)に既に並んでるって書き込みを見て心が折れました。
徹夜はできないよ・・・徹夜は。
代休とってせっかくの4連休を熱出して寝込むわけにはいきませんからね。
近所のアピタが抽選だったのでそれに賭けたのですが・・・惨敗。
やっぱり主婦が多いですねぇ~。かごにオーズドライバー全部取りこんでましたよ。

RENさん>
お気づかいありがとうございます。トライドベンダーはデカイですが結構楽しいですよね。自販機モードの当たり(?)の音楽がお気に入りです。

Tonyさん>
マジすか!実はガチャのサイ(息子がトレードで手に入れた)、ゾウ(トライドベンダー買いに行ったときに偶然ゲットできた)は持っているのでゴリラを譲ってくれると嬉しいです!

新1号のオーメダルがつくという、てれびくんの増刊号、発売前に書店に予約しにいったのに、既に予約完売で予約すらとることができませんでした。
オーメダルって大量生産がむずかしいのですかね。
バンダイさん、わざと飢餓状態作ってませんかね。

そんなに歩留まり悪いとは思えないですけど・・・。中国とか関係あるんですかね?
電気半導体、液晶関係のサプライチェーンに携わっていたことがあったのですが、
こういうのって需要予測って難しいと思うんですよ。
ICの調達だってリードタイムを考えると結構な時間がかかりますし、生産計画もずいぶん前に決まっていて急激な需要変動にはそうそう対応は出来ないと思います。
余剰在庫をつくるのはもってのほかですしね。
別にバンダイの味方ではないですけど(汗

ファンブックは結構、買えるとのことですが、無事購入できましたでしょうか?
003はスカルメダルが付くみたいなので更に激戦でしょうか。