2010年11月 7日

メールフォーム復旧しました

メールフォームが使えないという指摘を頂きました。確認してみると確かに動かない。
11月に入ってから、利用しているレンタルサーバーの共有SSLの設定が変わったのでその対応はしていたつもりだったのですが問い合わせや依頼フォームに使っているA-Formというプラグインが対応できていませんでした。
A-Formをバージョンアップしたりと色々試したのですがハマっていくばかり。404エラーあり、500エラーありと散々でしたが、そこはエンジニア(あれ、私の本職って公表してなかったけな?)の意地でトラブルシューティングを完了させました。
現在では問題なく動作するはず・・・です。問題があればコメントして下さい。

コメント

エンジニアだったんですか⁉ 初耳でしたw

一時期はサプライチェーンのコンサルタントもどきもやってました(汗
ベクターにオンラインツールも登録してあるんですよ~。雑誌の付録に収録されたり。全くメンテナンスしてないですけど。