2009年9月18日

ザビーとルーパー

ぬかりなくフラゲ。でも開封する元気は無いわけで・・・・。

DSC_1647.jpg

危なく、ホイホイさんとアーマープラスのアルトに手を出しそうになってしまったよ。
でも今月発売の超合金魂のマジンガーが欲しいと思ったので我慢したのでした。

7月末で退職した会社から今月の給与明細が来ていてビックリ。
先月の振り込みで終わりだと思っていたので何事かと思ったら、eアワードが支給されていた。
いつのまに支給されていたんだろう。換金されないでいたから給与として振り込んで来たのでしょう。
3万6千円。
今欲しいタムロンのマクロレンズが最安で3万6千とちょっと。神の悪戯としか思えん。
でも連休に入っちゃうから今注文しても発送は連休明けなんだろうな・・・、いつ買うか悩むゼ!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー
B002BRUGEK
S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)
B002BRUGF4

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)
B002A9J5TQ
アーマープラス EXギア (早乙女アルト Ver.)
B002BRUGEU
超合金魂 GX-49 真マジンガーZ
B002G01EKC
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 ニコン用 AFモーター内蔵 272ENII
B001FB6PKC

コメント

おひさしぶりです~
私も今日買いに山田に行きました。
・・・が、ゼクトルーパーが売り切れ・・・・
しかたないので、極魂3種買って帰りましたorz
フィギュアーツはやっとgriffonさんの好きな753の登場みたいですね。しかも2種顔付きで。

雑誌フラゲ情報みました。もう興奮しっぱなしです!
ザビーとルーパーは未だ開封していません・・・。