2010年10月 8日

買ってきたどー!

明日になれば届くのだろうけど、我慢できなくて買ってきた。

DSC_6013.jpg 早速、デカールのフィッティングします。乞うご期待!

DSC_6019.jpg DSC_6020.jpg 一通り貼り終えました。今回貼ったデカールは1/12用に作成したもの。殆ど問題なく貼れたが苦労した箇所もいくつかありました。詳細は次回にでも。唯一貼れなかったのはメーターパネルで、これはスクラッチパーツ用に合わせたサイズであった為。リサイズして再度挑戦します。立花レーシングも気持ち小さい方がよいかな?

S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST)

S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 (THE FIRST) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.) S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー figma 仮面ライダーウイングナイト S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

コメント

私も買ってきました。ハンドルグリップの予備がついていましたね。
この頃わたしはオーズの可動フィギュアばかりですが、このサイクロンはもっとよくしたいですね。

デカールも楽しみです。

真ハセログさん、
3時間以上かけてようやく貼り終えるところです。
メーターを残すのみ。でもこれはスクラッチパーツ用なので合わないかも。
素直にCBR1000RRから移植するかな?
以前お約束したこと、ちゃんと覚えています。
発送先をご連絡下さい。

griffonさん さすがお早い!!

ご無沙汰しております。

自分も本日無事確保できました~
やはりステッカーがある無しではクオリティー違うというか、
風格が上がりますね~。
カッコイイです。

待ちに待ったサイクロン号が無事発売でてうれしいのですが、
1号を乗せてステップに乗るので決まると思ったら・・・
握り手がつかず・・・
倒立フォークもナンじゃこりゃ・・・(自分は倒立フォーク好きなんで)
(中途半端感が・・・)

やはりgriffonさんの作品クオリティー
と比べてはいかんと言い聞かせてます。

次回更新楽しみにしてます。

展示発表からウン年を経てサイクロン発売!めでたし。
平成の世の「サイクロン号」って僕の中ではやっぱりこれだなー。
デカール張り付けると全体がキリっと引き締まりますね。
HONDAの文字が嬉しい。
とは思いつつ製品にはまさかの握り手無し。
普段からSHにろくでもない造形の平手ばっかり付ける癖に
今回肝心の物が抜けてましたとさ。
さすがにこれは「バカじゃねーの」と罵られても文句は言えないような。

neoさん>
デカールの貼りつけは大変ですが頑張って下さいね~。
メーターパネル以外は全て使えます。

創さん>
握り手はやっぱり付けて欲しかったですね。これは意図的(コスト的)に付けなかったのか、それとも忘れていたのか。
何れにせよ、何やってんだか・・・。
付けるとなると、THE FIRSTとTHE NEXTの両方付ける必要が出てくるからなのでしょうかね?
であれば、サイクロン号はTHE NEXT ver.と銘打ってTHE NEXT用の握り手を付けて、THE FIRST1号に標準で握り手を付けるのがベストだったのではと思います。

いろいろ文句はありますが、かっこいいですよサイクロンは。
あまり評価が高くない(というより盛りあがっていない)のは認知度の問題なのかな?

写真を眺めてうっとりしています。
やりましたねっ!さすがです!

突っ込み所は多いのですが、概ね満足しています。
手にするとやっぱり評価が甘くなってしまいます(汗
デカール貼るだけで別物になりますよ!