2012年3月17日

S.H.フィギュアーツ CLAWs リペイント・番外編

せっかくカンドロイドが付属しているのにマークが入っていませんでした。ここは小さなお節介といきましょう。
DSC_0001.jpg 当初はゴリラのみでしたが勢いで全種作ってしまった。ですが貼る対象がありませんね、有効に活用されることを願います、南~無~。
candroid.jpg 今度発売されるフォーゼのどの商品かは忘れましたが付属フードロイドにはちゃんとマークが入ってました。担当によってムラがあるのかなぁ?

DSC_8192.jpg やはりドリルは気になったんでリペしてしまいました。最初はスーパーチタンで塗ったのですが少し地味な気がしてガイアのEXシルバーで上塗りしています。でも画像では塗ったところの区別が付きませんね、肉眼で見ても「言われてみれば・・・・」といった感じです(汗
あー、(自己)満足。

これでCLAWsはお終い。

もうすぐ4月ですね、あー、今年も全然間に合いそうにないなぁ・・・。

コメント

あけましておめでとうございます!RENです!

えっ?遅い?すみません(笑)

私もサソリは購入したのですが、箱を開けてすぐに閉めました(笑)
あれ以来プレバンで何も購入していません。
消費者を舐めすぎですよね。
今回の記事は塗装の際の参考にさせて頂きますね。

相変わらずお元気そうでなによりです。
それではまたノシ

おそい・・・遅すぎるよっRENさんっ(笑
私はなんだかんだ買っていますねぇ・・・プレバン。
最近だと、バンシィの小説版が素敵すぎたのでポチってしまいました。
サソリ塗装は参考になれば幸です!