2011年4月13日

ちょっと整理します

部屋が恐ろしく散らかっている。片づけても片づけても直ぐに散らかる。
只でさえ物が多いのに無計画に買いまくるから収集つかない状態に・・・(泣
勿論、経済的にも厳しくなっていくわけで。

ということで、本当に不要なものや、後でまた買い戻し易いものはオークションに出品して行きます。
オークションはコチラ よかったら覗いて下さい。

デカールを貼ったフィギュアーツサイクロン号も出品しています。以前のものから更にグレードアップ!
DSC_7797.jpg とはいってもフロントフェンダーのクリアコートを追加した位ですけどね。
あと、OH!羆さんの所でplusμのステッカー貼りつけの位置と向きの説明があったのでこれを再現しました。
DSC_7804.jpg

また、今回は1/6サイクロン号も出品しています。サイクロン号好きになるきっかけとなった物なので思い入れがあるのですが場所とるし、手に取ることも少なくなってきたので思い切って手放します。
DSC_7793.jpg

ワルキューレ ルーンもあるでよ。

断捨離 だ断捨離 !!