2010年9月25日

2連チャンはキツイ

最近すっかり秋らしくなり、作業に適した季節になりました。

今日は小学校の運動会。小学校に上がったばっかりの息子の初運動会なので楽しみにしていました。運動能力だけは高いので掛けっこも一番、リレーの選手にも選ばれて満足なのです。しかし今日の日差しはキツかった。何をしたというわけではないのですがグッタリです。風呂の前に鏡みたら顔と腕が真っ赤に日焼けしてます。
実は、明日もあるんですよ・・・娘の幼稚園の運動会が・・・。設営の手伝いで7:40集合って鬼か。こっちは弁当等の用意もあるのに。ハァ、2つか連続は正直キツイですよ。

全然関係ない話ですが、近所のセブンイレブンでMGサイクロンジョーカーが半額になってました。凄く揺れる(汗