2010年2月27日

さぁ、お前の罪を数えろ!

「僕たちは二人で一人の仮面ライダーだ!」
DSC_3210.jpg ついに発売されたS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー、プチフラゲでございます。
いやあ、イクサも最高だが、このダブルも間違いなく傑作でしょう。関節が黒いのはチトいただけないがその他は特に不満はありません・・・、てこともないか。ガイアメモリのマークは省略されてるし、角の形状も惜しい。だけど、本当によく動くよ、コイツ。

DSC_3221.jpg CBR1000RRと。あー、はやくハードボイルダー出ないかな?参考出展されたボイルダーはこのCBR1000RRを改造したワンオフモデルだと思うが、発売される確度は高いのではと思っている。なぜなら大阪会場のレポート見てたら、写真に「版元監修中」と表示されていた為です。本当は作りたくてウズウズしているけど危険だなぁ。

DSC_3219.jpg 今までのアーツの中で一番ライディングがキマるのではと思えてしまいます。握り手が付属していないのが残念でなりません。

今回は学習して予約しておいたので難なく手に入った。いつもの店に行ったらすでに売り切れであった為、今回も難民が出るのだろうか。

ガイアメモリのデカールでも作ろうかな。角がプラ製なので好みの形に改造しても良いかも。

コメント

そういやNEXT一号も握り手付いてないんですよね。
アギトみたくハードボイルダーなりサイクロンに付属して欲しいです。
私見では平手がいい形状してて満足。

平手いいですよね~。
私は平手派です。
ブログ画像を見ても平手が多い・・・ハズ。
でも、握りを付属してくれないと、バイクがしっかりと固定できないんですよね。
ボイルダーが出るとしたら勿論付くと思いますが。

こういう自然体の平手は重要!ですよね。
ことライダーだと素立ちポーズで映えるのはやっぱり握り手でなく平手なんですよ。
お気にのカブトはもう出ちゃったとしてファイズが不安だなーまた無駄に力入ってそうで。
所でディケイド激情態に修正された通常顔が付くとかなんとか。

こんにちは!!
サイクロンが完成しましたのでご報告です!
私はブログなどをやっておりませんので一応fgにアップしてみました
http://www.fg-site.net/products/57790
私のスキルではこれが精一杯です。いかがでしょうか?
写真がしょぼいのは勘弁して下さいorz

RENさん、いかがも何も・・・・
こいつぁすげぇぜ!!!
凄く丁寧に作ってあって良い出来です。
結構ホワイトのパールが強い感じでしょうか?
ディスクのパッドがあたる部分まで塗り分けしていてコニクイですね~。
フレームにも手が入っていますね。
タンデムステップも・・・・
ハァ、やられたって感じです。
私もモチベーション上がりました!
良いものを見せて頂いてありがとうございます!

こんばんは!!
griffonさんに合格点を頂けたようでとても嬉しいです!
ホワイトパールは結構強めに吹いてます。この画像で気が付くとはさすがですね。
でもgriffonさんのカメラには耐えられないレベルだと思いますよ。良いカメラで撮ったら粗が見えますからねw
サイドカウルのリベットが届いたので加工して取り付けました。画像追加してますので良かったら見てみて下さい。

オイオイオイ・・・なんちゅーことを(汗
これ、どうやって穴空けたんですか?
私もピンバイスでマネしようとトライしましたが全然歯が立たない感じです。
いやあ、素晴らしい!
星5つ!