2009年11月 2日

応援物資

もう随分経ってしまいましたが、RENさんから応援物資を頂きました。

DSC_2477.jpg もう使わないから・・・、とのことですが、シリコン×2とキャスト、それに写ってはいませんが、大量のスポンジペーパーや、ロール状のペーパーまで!もう、ほんとに・・・嬉し過ぎです。
次回作(サイクロンではない。ヒント:来年の1月末には完成させたい)もシリコンを大量に消費予定なので本当に助かります。また、レジンもちょうど無くなったのでナイスなタイミングです。

DSC_2478.jpg 以前にも応援物資を頂いており、貰いっぱなしでは申し訳ないので私の虎の子を受け取って頂きます。カット済みのマスキングシートまで入ったフルキット(ver.1.5)です。マスキングシートまで同封したかったので随分とお待たせしてしまいましたが、ようやく発送できます。

RENさん、本当にありがとうございました~!
これでgriffonはあと10年は戦える(ウソ

コメント

こんばんは、お久しぶりです~!!
いやー、突然荷物が届いてちょーびびりました(汗
こ、これはgriffonさんから・・・ということは・・・と、開けてみるとやはり・・・サ、サ、サイクロン・・・
と、慌ててブログを拝見させて頂くと記事に私の名前が!!
最近、娘の面倒を見ないとかーちゃんがうるさいんでパソコンやらプラモやら触れないんですよ(汗
コメ出来なくてすみません
今回の件はなんか、こっちこそ気を遣わせて悪いなーと恐縮しております
こんなすごいキットを頂きましたので、必ず完成まで漕ぎつける様に頑張ります!!
組み立てる上で確認したい事が出てくると思いますんで、またメールさせて頂くかも知れませんが、その時はよろしくお願いします
で、早速ですが<おいwタイヤパーツの番号を教えて頂ければすごく助かります
ホビーサーチでホイールは確認出来るんですがタイヤの方がちょっと・・・すみません
家では多分作れないと思いますんで、会社に持って行って昼休みに少しずつ組んでいきます!
今回は本当にありがとうございました!!
長々とすみません・・・
では、また!!

RENさん、
色々と大変そうですね。
会社で作れる環境があるとは、ちょっと羨ましかったり。
素人抜きのクセのあるキットですが、頑張って完成させて下さいマセ。
パーツ番号の件はまた別途連絡しますね。

おはようございます。
今朝、突然話かけてしまった者です。
ネットでは見ていましたが、本当にお会いできて感激です。
また、石巻によって下さいネ
サイクロン号 かっこいいですね、

??石巻??ハテ??
東北地方・・・・、ひょっとしてOH!羆さんと勘違いしていますか?

griffon様、こんにちは。お邪魔します。
サイクロン完成間近ですね。
griffon様の言うように加藤様は間違われたと思います。
本日、最終回?用に聖地参り第二弾を実行してきました。
ライダー像の前で写真を撮っていた時に声をかけてくれた方だと
思います。

ごめんなさい、間違えてしまいました

やはりOH!羆さんでしたか!
例のページもいよいよ最終回ですか・・・。
ロードライダー確認しようと本屋行ったら、グルグルに閉じてありましたorz
SPLはSpecialの略だと思います。

こんにちは。丁度11月はサイクロンの作成計画から丸2年なので、
一区切りで一度お仕舞いにしようかと思っています。
今月のロードライダーにはおまけが付いているので、閉じられて
ますね。