2009年8月30日

ディディディディエーンド!

フラゲしてましたが、忙しくてようやく開封しました。

DSC_1628.jpg ディエンドを初めて見たとき、なんじゃこりゃぁ~と思いましたが、今では結構好きですね。ただ、そんなに思い入れが強いというわけではないので「ここが違う」とかよくわかりません。首はなんだか鞭打ちの様なので違和感がありますがそれ以外は良い出来だと思います。

DSC_1637.jpgDSC_1640.jpg 足りないマーキング等あったら作ろうと思っていたんですが、問題はなさそうですよね?

ディケイドは最終回を迎えましたが、あの終わり方はないわぁ・・・。思いっきり途中じゃん。真相は12月の映画でというのは知っていましたが、せめて区切りはつけて欲しかったです。次回予告っぽく映画の予告するな!観ますけど。皆が皆映画を観にいける環境にあるわけでないと思うので、その辺を考慮すべきだと思う。一応、子供向け番組なのだから。

コメント

私も手にしましたが(ディケイドと比べると)
悪いところが無い出来と思いました。

強いて言うならば、ディエンドライバーの先端の方に
中に入ってるハズのカードの半分が見えてると
スゴイかも、と思いました。

ネットで見かける首の延長してみようかなと思います。
現時点でディケイドよりも身長が低いようにも思えますし。