2009年8月12日

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 小改造

改造と言っても予告したライダーズクレストのデカール貼っただけです。

DSC_1455.jpg 小っさ!切り出すのも貼るのも一苦労です。中心はポンチを使って切り出しました。外側はナイフで適当に(汗
各クレストの判別は難しいですが、それぞれの形状が異なっていることは認識できます。効果はあると思うのですがいかがでしょうか?

DSC08475.jpg アップです。お気づきでしょうか、ちゃんとクレードル(?)部分のDECADEという文字もデータ化して貼りつけました。

2個目を確保したので顔面の改修しようかな~。悩む。
あと、零も確保しました。

コメント

すごいです!!
スッゴク欲しい!!←

ディケイド2つ買って、1つはリペ&改造してオリジナルライダーに挑戦してます!!

やっぱりクレストが有ると無いとでは大違いです。
実はインレタも作ったのですが、転写は神レベルの技術が必要です。
バックルも劇中同様に回転出来る様にしたいですね。

細かい作業はスゴイ好きです!きっと大丈夫…かも←
けど、ウチのプリンタ。レーザーらしくてクレストは数年先まで出来ないやも…
先に開いた状態を先に作ることにします;

やっぱり、前回デカール作成
なされてたので、デカール改張り付け改造
するのでは、とおもい、ブログのぞいたら
やってましたね。
やっぱかっこよくなりますね。

D2Factoryさん、
お久しぶりです。
デカールはライドブッカーにも必要と気がついたので追加予定です。

poker20'sさん、
レーザーですか、せめてインクジェットならまだ手があったんですけどね~。