2009年7月 1日

1/12 CBR1000RR 2008

オークションで2008年型のCBR1000RRを発見したので思わず落札してしまいました。

DSC08320.jpg この悪そうな目つきがたまらないですね。なんか、昆虫を連想してしまいます。

DSC08318.jpg どうやら中国のメーカー製品の様です。発送も中国からで少し時間が掛かりました。

DSC08321.jpg DSC08322.jpg 出来は中々良いです。ニューレイと比べると力の入れ処が違うといった感じ。パーツ数を抑えているのか、エンジン等、フレームと一体になっているのが残念です。その代わり、リアのサスペンションが可動します。

DSC08325.jpg フィギュアーツのアギトを乗せてみました。違和感無いですね。

DSC08328.jpg DSC08329.jpg スクリーン下のメーターパネルにHONDAロゴが浮かびます。こういうのに弱いんですよね。

DSC08330.jpg DSC08331.jpg あれ?HESDユニットって2008年型は無いんだっけか?

DSC08332.jpg DSC08333.jpg DSC08334.jpg DSC08335.jpg DSC08336.jpg や、素直にカッコイイですな。あと2台位欲しくなっちゃた。内、1台は勿論アレを作るためだ。

2005年型のCBR1000RRの在庫もまた増えてきたので、またおまけ付きでオークションにでも出そうかなぁ・・・。

コメント

初めまして、先月ヤフオクで1/6・R-01サイクロンを買い
色々と資料がないか探していた所、偶然?必然?で辿り着きました。

プロモデラーさん?
ビックリだらけで自分の未熟さを更に知ってしまいました(^-^;)

自分は仮面ライダーは勿論好きだし乗れないけどバイクも大好きです
今の主体は1/6可動フィギュアですが良ければ仲良くしてください。

狼牙さん、どもです!
R-01・・・最近弄ってないなぁ。
1/12が終わったら、また少し改造しようかな。

でも私なんてまだまだです。凄い人達がゴロゴロいるから(汗

こちらこそ宜しくお願いします。

You made a few good points there. I did a search about the subject and hardly found any specific details on other websites, but then happy to be here, really, appreciate that.

- Lucas