2009年5月21日

魂STAGE用デカール試作 2

いや、デカールではなくインレタです。

DSC08075.jpg 依頼者様のアイデアをパクらせていただいてライダーズクレストのインレタを作ってみました。これでディケイドどーんと来い!ってなもんです。もちろん、依頼者様にも差し上げますとも。

DSC08076.jpg 転写はあまり強くこすらない方がうまく転写できます。ブレイドのクレストは強く擦ってしまったので縞が出ています。

DSC08078.jpg 今回、転写したものは3Dローテーションの効果を適用したものですが、通常のものも用意してます。お好みで。その他の文字はデカールによるロゴと組み合わせて使うものです。インレタなので全て反転しています。

コメント

!!!
S.H.ディケイドとディエンドが待ち遠しいですね!!
転写シール買いました!でもまだ使えなさそうです。技術的に;

今はまずデンライナーのセットを完成させないと、なので!!

>インレタ
これってフジ~のやつでしょか?これを使ってグレーのデカールが作れないかなぁとか考えてたりします(^^;)>。

そうです~コピアンです。
勿論グレーは随分と前に実験済みです。
結果は期待通りにはいきませんでした。白が以外と頑張っちゃうんですよ。
ライダーズクレストのデカール見てもらったらわかると思いますけど。
クウガの紋章、(黒が下層にあるのに)ちゃんと白に見えているでしょう?
それと同じです。