2007年5月17日

MG100体目はターンAで確定

ついに本日の静岡ホビーショーで発表になりました。いや、前から出る出ると噂がされていたけど、まさか本当にターンAが出てしかも100体目に持ってくるとは・・・。未だ、立体では見ていないけど期待しても良いんですよね、バンダイさん?それにしても、No.97、No.98、No.99の流れは完全に無視ですね。俺的予想はナイチンゲールに固まっていたんだけど。一年戦争物がコンプリートするのはいつのことやら・・・ver.2.0を出す余裕があるのならさっさとゾックとガンタンクだせ~って感じだけど、ザクver.2.0(現在久し振りに制作中)は素敵過ぎるので許す。ゾックはHGUCの方で出るらしいね。個人的にはハンムラビのキット化を希望。