2012年12月12日

Figure-rise 6 TIGER&BUNNY 作成05

タイトルをFigure-rise 6 バーナビー・ブルックスJr.からFigure-rise 6 TIGER&BUNNYへと改めました。ワイルドタイガーやダブルチェイサーも作成して行きます。

DSC_1634.jpgDSC_1638.jpg ピンクラインを大雑把に塗装し後にマスキングして本体色を塗装します。

DSC_1650.jpgDSC_1651.jpg でプロトタイプスーツは一旦完成!完成させることを何よりも優先したので多少の粗はあるが概ね満足しています。ちょっと綺麗に作ろうとし出したら飽きちゃって完成しなかったと思う。模型の楽しさを思い出しました。

DSC_1652.jpgDSC_1656.jpg 塗装した時期によって色合いが微妙に違う(汗 同じ調色瓶の塗料の筈なのに・・・撹拌が足りなかったか、それとも下地の違いか?

DSC_1639.jpg そして次のステージへ!並行して各種デカールデータを作成中。塗装して仕上げるならやっぱりシールでなくてデカールでないと。