2012年11月30日

Figure-rise 6 TIGER&BUNNY 作成03

作業的な進展はありませんが、こんなものを買ってきたのでご紹介。

DSC_1557.jpg チェスピースコレクションR TIGER&BUNNY Vol.1
名古屋のソフマップで2,166円と安かったので箱買いしました。

DSC_1568.jpg 実際に欲しかったのはこの2つ。なので残りの4つはオークションで処分します。
何で欲しかったかというと・・・・いつも狂鮟鱇を見て下さる皆様なら察しがつきますよね?

DSC_1571.jpg サイズは合いそうです。ガワをもう一体買わなあかんのか・・・、それとも部品請求するか悩みます。手間を考えるともう一体いっとくか。おでこの部分、マスキング剥がした際にハゲてしまいました(泣

チェスピースコレクションR TIGER&BUNNY Vol.1 (BOX)
B008CP4N2Q

コメント

書き込めるかな?使用ブラウザはgoogle chromeです。

久々にHJ読んだらフジミ旧サイクロンの作例がありました。
SHに合うなら手持無沙汰のFIRST1号でも乗せてみたいな。

皆さん、色々なブラウザ使っているんですね。
私なんかFireFox一択ですよ。

>久々にHJ読んだらフジミ旧サイクロンの作例がありました。
MG派の私も今月号はRGZ(リファイン・ガンダム・ゼータじゃないですよ)とサイクロン作例で久々に購入しました。