2012年10月 3日

依頼品2体完成

複数の方を長らくお待たせしている依頼品ですが、作業をし易い季節になってきたので集中しようと思います。

DSC_0611.jpg フォーゼは4体同時進行の予定でしたが挫折。取りあえずこの1体を先行で完成させました。以前と異なる点として、頭部はクールホワイトで塗装してより劇中に近い感じに。製品版はなんか黄なりなんですよね。あと各所のシルバーもリペイントしています。結構印象が変わりました。以降はこの改修が基準になります。
何気にフィギュアーツのフォーゼは好きです。

DSC_0615.jpg ディケイドは以前と変わらず。このディケイドも途中まで3体同時進行しました。

次は2号の客演ver.の予定です。
でも桜島1号が発表されたことによって、このバージョンも発売されるかもしれませんね・・・。