2012年3月27日

メールフォーム復旧しました

A Formをアップグレードすることによってメールフォームは復旧しました。

評価版の記述が出る様になったけど、前からこうだったかなぁ?

コメント

Please comment
ご返答ありがとうございますサイクロン号は6/1スケールの海外版です デカールが無くて困ってます 助けて下さい

ひぃさん、
えーと、依頼に関してはコメントを入れるのではなくて、
ページ左上に「デカール、その他の作成依頼はこちら」というリンクがあるので
そのリンクからメールフォームに入って下さい。
必要事項、詳細を入力して送信していただきますようお願いします。

ひぃさん、メールフォームでの送信は届いております。
入力されたアドレス宛に返信しましたがエラーとなります。
メールフォーム送信時に控えが指定されたアドレス宛に送信される筈ですが届いていますでしょうか?
メールアドレスに誤りが無いかをご確認ください。