2012年2月13日

fgに初投稿

fgのアカウントは以前から持っていましたが、今回プロトタイプバーナビーで初投稿してみました。
今後活用して行きたいと思います。
しかし重い、ホンっとに重いですね。
ホームの新着のリストにタイトルのみで画像がないケースが多いのですがその理由がわかりましたよ。
とはいえ、作品を公開出来る場所があるのは良いことですね。

話は変わりますが、本日はバンダイコレクター事業部の5月新製品の予約解禁日でした。
私が狙うのは

S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー
S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン

マッシグラーは確保できましたが、折紙センパイは全敗です。
スカイハイも未だに確保できてませんけどね、もうすぐ発売日だ・・・(汗

S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー
B0077HJIL6

コメント

折紙サイクロンと見て一瞬
「最近のライダーに出たなんかのバイクか?」てな勘違いしちゃいました。
SHは年始にファイズ買って以来食指が伸びませんわ。
何よりも発売して欲しいSHはGAROの冴島鋼牙!だったりするんですが、
無理かなー。

あはは、タイバニ知らないと紛らわしいですよね。
私は疲れたといいつつも買っています。
冴島鋼牙?
最近、松平健に似ているなと思ったら、そうとしか見えなくなってきました(笑)