2011年12月15日

そうだ レイトショー、行こう。

ていうか行って来たんですけどね、昨夜。
勿論『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』です。
仕事が早くあがったんで急いで帰宅し息子と観て来ました。
平日の最終回だけあって人はあまりおらず快適♪
オーズはちゃんと最終回の続きしていて良かった~。
今回は色々とてんこ盛りで面白かったです。

プロトバースが出てきたんで変身シーケンスを凝視しましたが、映画ではUフラッシャーが赤でしたよ・・・。
変身シーン以外では発光シーンが無かったのですがミスなのかな?

今度は全スーパー戦隊VS全ライダーですか、そーですか。
でもFIRST/NEXTはハブられるんだろうな~。
まあ、リメイク的な位置付けで同一人物なんだからしょうがないんだけどさ。
NEXTの続編は・・・無理なのか?

コメント

>FIRST/NEXTはハブられる
そのうちネットでシンみたいにイロモノライダーとして扱われないか、ホント心配です。
本郷猛/黄川田将也氏が結構な演技派路線を進んでるので、
続編は難しいのでしょうね。寂しい。

シン・・・・実は見たことないんですよね。
やっぱ俳優にとってはライダーって忘れたい過去なんでしょうか?
私としては佐藤健に納得がいかないんですけど。本人としては良太郎でありたかったのかな?
事務所の意向もあるのかも。