2011年7月 7日

ステージ for MGフィギュアライズ サイクロンジョーカー 1

最近、なにかと忙しく色々と作成が滞っていますが、ぼちぼち進めていきたい。
現在、着手しているのは依頼品であるMGフィギュアライズ サイクロンジョーカー用のステージです。
元々キットについているステージをお任せでオリジナル仕様にとのこと。

stage_for_cyclonejoker.jpg 色々ト悩んだのですが、こんな感じでいこうと思います。
ベースがクリアなのでソコは活かしてクリアグリーンとスモーク。
サイクロンとジョーカーのロゴを配置します。このロゴはクレスト部分の色に合わせようと思います。
出来ればホログラムフィニッシュをカットしたロゴの上にクリア塗装したいところだけどコストの問題もあるし、なによりカット技術が・・・・。
別件でフィニッシュシートをクラフトロボでカットという依頼もあるので試験的にやってみようかな・・・。