2011年1月24日

妻コラボ

息子が小学校へ持っていくお使い袋を奥さんが作ったので私がアイロンプリントを施して仕上げました。

DSC_7311.jpg タジャドルが旬なのでタカコア、クジャクコア、コンドルコアのアイロンプリントを作成しました。今お気に入りのメタリックシートです。リング部分はゴールドに出来ればよかったのだけどめんどくさかったので手抜き。

DSC_7314.jpg メダルの名称は「DS Kork」というフォントを使っています。コンドルのみ"CONDOR"と英語なのだ・・・(汗

DSC_7313.jpg 裏面は子供の名前の印鑑をメダルを模して作成。これは中々良いアイデアかと。

子供はもっと派手な感じが好きだと思うのですが、気に入ってくれたみたいで喜んでました。本当は宇宙船に載っていたタジャドル特写写真(フリーザみたいなポーズしたやつ)のシルエットを白でプリントしたかったんだけど宇宙船は高いなぁ~。諦めました。

宇宙船 vol.131 (ホビージャパンMOOK 374)
4798601721

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
これはすごくお子様が喜んだんじゃないですか?
こういうのはすごくいいですねぇ♪

そうなんです。凄く喜んでくれました。昨夜は子供に次回作の打合せをさせられましたよ(汗
アマゾンの全身像が望みとか・・・・勘弁してください。

ご両親の愛を感じる作品ですね。

お子様は、世界に一つだけの宝物ですね。

おお!かっこいいですね♪

どうも、お初です!!

拝見させていただいたんですが、

もしかして、手作りなんですか!?

はじめまして〜。
バッグ、アイロンプリント全て手作りです。
アイロンプリントはイラストレーターでデータ作って
クラフトロボでカッティングします。
楽しいですよ。