2011年1月10日

いろいろとカッティング

最近、カッティング熱が再燃してます。

DSC_7104.jpg 依頼があったついでに自分用のも色々と仕入れてみました。メタリック系が気になったので。一番手前は偏光色、玉虫色になるとあったので買ってみましたが、いわゆるホログラム的にはなりませんでした。
別のサイトで私が望むホログラフィックなシートを発見したので今度はそっちを買ってみようと思います。

DSC_7108.jpg 最近お気に入りの大ショッカーマークをメタリックレッドシートでジャージにテストプリント。これは結構良いですよ~。大ショッカーマークの下に地図のマークがあるのですが、詳細がわからないんです。リボンマグネットの画像がネットで拾えるのですが、解像度が低くてトレースできません。だれか詳細な画像もっていないですか?

DSC_7113.jpg こちらはアイロンプリントではなく通常のカッティングシート。車に貼ろうと思って作成しました。立花レーシングは以前、OH!羆さんに頂いたお宝です。大ショッカーマークをこの幅に合わせたのですが小さいですね。

DSC_7146.jpg THE_PARTY_OF_A_WONDERFUL_BLUE_SKY.jpg 現在作成中のはこれ、イクサリオンのロゴ。1/12のデカールにも使えます。剣の中に書かれた「THE PARTY OF A WONDERFUL BLUE SKY」に使われているフォントに似たものがないので探し中。

IXALION.png

コメント

フォント…自分も探してみようと思います!
太字と斜体は確実に入ってると思います。

なかなか見つからないので近似のフォントの形状を修正しようと思います。
Impactが一番近い感じでした。