2010年12月13日

IKEAにいってきた

週末に1年以上ぶりに神戸のIKEAに行ってきました。
目的はウォールシェルフの追加購入。あと、コレクションをディスプレイする為の棚も欲しいなーと思いまして。
ディスプレイ棚はガラス製の手頃なやつを見つけてかなり迷っていたんですが、奥さんの「これを置いてあの部屋が良くなるとは思えない」との指摘で思いとどまりました。
別の棚に見とれていたときも、「○○○(地元のホームセンター)に同じのが置いてあっても見向きもしないよね?」と云われ正気に戻りました。やりおる・・・。
しかし、IKEAスキだわ。前回は7時間以上も居たんですが、今回も気がつけば6時間オーバー。子供には申し訳ないことをしました(汗
早く名古屋にも進出して欲しい、そうすればもっと大きいものも買えるのに・・・・。次に行けるのはいつのことやら。