2010年7月 1日

瞬殺にもほどがある

デカールプレゼントに沢山の応募を頂きありがとうございます。
プレゼントは2日の21時に締め切りますので欲しいと思って頂けた方は左のリンクから応募下さい。

私はといえば、フィギュアーツ サイクロンのアマゾンでの予約、ハピネットでの予約にギリ間に合わず途方にくれております。
ハピネットでの予約はアイリスの録画見ているうちに無くなった(泣
続きが気になるぜぃ!
誰か、サイクロン号の予約権とデカール交換しませんか?いや、マジで。
もうこの予約合戦にも疲れてしまいました。
ハードボイルダーの時は暫く予約可能であったのに、何この瞬殺。
サイクロン人気というよりもフィギュアーツ人気なのでしょうねぇ・・・・。

ところで、某掲示板に私の作製したサイクロン画像がスレのトップに使われていて焦った。
どうりで微妙(笑)にアクセスが多い訳だ。
ちょっと前には自身で貼ったことはありますけど(汗

コメント

その節は大変お世話になりました!
只今、仕事の休憩時間にて失礼します。
フィギュアーツ・サイクロン駄目でしたか!?
しかし、終了早かったですねえ~
私は2個注文してますよ~(別々なとこですが・・・)
宜しかったら1個どうです?
「あみあみ」と「Amazon」です。
必要な場合はメール下さいね!!
(^^)v

griffonさん、こんばんは。
最近は、ほんと買いにくくなりましたね。
ウチの近所でも、発売日の量販店前は必ず並んでいますし(汗
ウチもお譲りできる分がありますので、よろしかったらご連絡下さい♪

Tonyさん、クレナイさん、

ありがとうございます(涙
ですが、本日無事予約できました!
この偉業を達成したのは奥さんでして・・・。

また、お願いするかもしれません、その時は宜しくお願いします~。