2010年6月28日

各種デカールプレゼント

久々にプレゼント企画やります。
今回の内容はコレ。
DSC_4789.jpg フィギュアーツのサイクロン号(THE FIRST)の発売を記念して、以前作製した1/12用デカールと先日発売されたディケイドに対応のライダーズクレスト、ダブル系のガイアメモリ用デカールのセットを1名様にプレゼントします。
ライダースクレスト及びガイアメモリデカールは別にそれぞれ1名様にプレゼントします。
応募はインデックスページの左のリンクもしくは以下をクリック。
応募はこちら 2010/07/02 21:00迄

Hobby Japanに載っていたサイクロン号はてっきり以前のホビーショーのものだと思っていたのですが、実際の製品サンプルっぽいですね。不満に感じていた点が解消されていなくて落胆しています。つっこみ処は色々あります。あんだけ時間があったのに・・・。それでもマスプロ製品として手に入るのは皆さまにとって良いニュースでしょう。載っていた写真では立花レーシングのマークのみだったので、実際の製品も恐らく同様でしょう。今回プレゼントするのは1/12用デカールですが、多分丁度の大きさだと思います。貼りまくって優越感に浸りましょう。
って、ちゃんと再現されていたりして・・・(汗

DSC_4792.jpg ライダーズクレストは難易度が高いですが、効果は絶大!

DSC_4799.jpg ガイアメモリには以前公開したものに、スカルのマークも追加しています。

コメント

おお!やっぱりスゴイです!

ついこの前、ディケイドにつけさせていただきましたが…
凄く映えますね!!

また当たると良いですね~。
現時点で前回の応募総数を超えちゃっています(汗
恐るべしサイクロン