2010年6月25日

フィギュアーツ サイクロン号発売決定!

ついに来てしまったみたいですね。
サイクロン号(THE FIRST)は10月に発売!
各種ステッカー類が再現されるのかが気になるところ。まあ、なかったら1/12データ流用で作るだけですけど。
最近の過剰人気ぶりに疲れて自分の中でテンションが下がってきたフィギュアーツですが、サイクロンは欲しいです。
未完成のサイクロン号完成させて並ばせたい。
しかし、予約確保できるかが不安・・・。

発売まで、サイクロンアーカイブでも見てテンションを上げましょう。
イクサリオン発売されそうで怖い。続けるべきか否か。
いまの勢いであれば十分ありえる。Web限定だろうけど。

今日、早売りのディケイド激情態あったけどアマゾンで予約しているのでガマンガマン。キャンペーンの台座が付いたんなら買ってたと思うケド。

コメント

二年くらい前?に展示品を発表して以来ようやく発売!感慨深いですね。
ネタバレ掲示板とか見るのやめたので、
HJ読んだ時は久々の玩具系でのサプライズでした。

>組み合わせ
特定のライダーでこの楽器を、というのはあんまし無いんですよね。
ギターでロックなどありきたりなのは(例外はあれど)面白くないし。
音楽は好きだけど自分では演奏できない、
せめてフィギュアにはカッコいい演奏させたいじゃないか!
という親心みたいな(笑)。