2010年6月 7日

petit旅行

週末に白樺湖に一泊旅行に行って来ました、奥さんのおばあちゃん(91)の誕生日のお祝いで。

DSC_4711.jpg 最初は行くつもりは無かったんですよ。土日は好きなことしまくり!とワクワクしていたのですが、昼過ぎ迄寝て、何もせずにボーっと過ごす自分が容易に想像出来てしまって付いて行くことにしました。でも、行って正解!いい所でしたよ。

DSC_4640.jpg

DSC_4731.jpg 帰りはビーナスラインを通って諏訪方面へ。絶景ではあったのですが、運転手だったので景色を楽しむ余裕なんて全然ありませんでした。クネクネしてるし、よそ見なんてとんでもない。道の途中何か所か車を止めて景色を眺めるスポットがあったですが、団体行動で前の車を追っていたので止まることも出来ず(涙)。次の機会があればじっくりと走りたい。

DSC_4750.jpg しめは、諏訪大社。御柱にパワーを貰ったとか貰わなかったとか。