2010年4月22日

ハードボイルダーキター!

フィギュアーツ用ハードボイルダー(8月)本当にキター!
よかった、未だ着手しないで。
あと、フィギュアーツ555もキター!

コメント

なにはともあれファイズ!ですねー僕は。
ハードボイルダーは、ネット限定じゃないんだ。
しかも4200円とお買い得。
てのが意外というか(笑)

ハードボイルダーは争奪戦になりそうですね。
最初はまったりしていたフィギュアーツも最近は昔のS.I.C.みたいに入手が困難になってきましたね。
それに疲れてしまって・・・・。
とんなに好きでなくとも発売時に買っとかないと、次回がいつになるかもわからないので出費もばかにならないです。

疲れたら買うのはちょっと休んでもいいんですよ。
ネットではそれこそ「フラゲ即レビュー」とかで
鬼の首取ったかのように振る舞えますけど、
誰か一人くらいは「そんな躍起になって買わなくてもいいんだよ」
と言ってあげる人がいた方がずっと良いです。
何よりここがそんなサイトになってほしくないです。

結局は物欲が勝ってしまうんですよね・・・(笑
まあ、レビューサイトにはする気ないですけど。
というか、面倒臭がりなんで製品にちゃんとコメントするとか出来ないんですよね~。
レビューサイトとかちゃんとコメントしているところ見るとホント尊敬しますわ。
本サイトは基本的にひと手間加えたものを公開していきたいです。