2010年4月 5日

1/12 サイクロン号 ver.1.5 製作 29

さあ、ラストスパート!!

DSC_3952.jpg ボルト類は全て埋め込み、スクリーンを取りつけてホンダロゴを貼りつけます。電飾も全て結線しました。

DSC_3954.jpg さあ、あとはアッパーカウルのクイックファスナー(?)を残すのみです。他の工程は全て完了しました。ver.1.0と同様に簡単に済ませるか、もう少し凝ったものにするか・・・。でも小さいので凝ったものは無理かなぁ。であればサクッと終わるんだけどね。

DSC_3958.jpg 分かりにくいかもしれませんが、ライトが点灯しているのが分かりますでしょうか?タンクカバーのフュエールキャップがスイッチになっておりON/OFFを切り替えることができます。嬉しくて何度もカチカチしてしまいました。模型に電飾を仕込んだのはこれが初めてです。いいね~。
いろいろとアラもあるのですが、組み上げてみるとそんなもん吹っ飛んでしまう格好良さがあります。やっぱ、バイクはいいなぁ。

コメント

こんばんは、お疲れ様です!ズバリ、カッコイイです!永きに渡る製作も、いよいよ完結ですね(笑 本当にお待ちした甲斐ある作品に、心うきうきです。電飾ライトも最高です!数々の拘りによるレベルに、大満足しております(笑 完成は、何日予定でしょうか??

>完成は、何日予定でしょうか??
これまでの経緯から、お答えすることが出来ません(汗
今日かもしれませんし。
今週末位と思っていただければと。

祝!完成