2009年6月29日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

平日昼間っから映画なんてサイコー!

しかし、何この完全新作。前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」はTVの面影がかなり残っていたけど、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に関しては超大筋は同じものの全くの別物。キャラ設定とかもかなり違うんで驚いた。中盤は本当にドキドキした。使徒の表現とかエヴァの動きとか見とれてしまいます。トランスフォーマーリベンジも面白かったけど、その更に上を行く感じ。とにかく超々々々々おもろかった。早く次回が観たいです!
エンドロール後には話がちょっと続き、次回予告もあるのでお忘れなく~。つか、こんな重要な内容、エンドロール後って・・・。観ないで帰っちゃた人・・・ご愁傷様。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のBD欲しくなちゃった。