2009年6月 2日

ショッカーマークカッティングシート その後

無事依頼人様に届いたカッティングシートですが、台座に貼り付けた画像を送って頂きました。

yahoo 001.jpg 台座は20cm(縦)×25cm(横)で黒いベースとアクリルの2層になっています。作成したカッティングは黒いベースに貼り付け、その上にアクリル板を乗せています。これはショッカーライダー用の台座ですね。それにしても6体は凄いです。

yahoo 002.jpg こちらは1号、2号、V3用ですね。この様な食玩にも台座を用意するとは愛を感じますね。

yahoo 003.jpg こちらは私とは関係ありませんが参考までに。アルソリのサイクロンと2号ですね。このサイクロンにまで台座が用意してあるとは恐れ入ります。詳細は不明。

yahoo 004.jpg こちらも同様。見覚えのあるデカールが(笑

この様に報告を頂けると嬉しい限りです。掲載についても承諾してくださってありがとうございました。