2009年5月10日

MR改造 THE NEXT版ショッカーライダー製作 Ⅶ

ゴールデンウィーク中に終わらせたかったけど、やっぱり無理だった。

DSC08047.jpg こうなったら、以前、S.I.C.の改造で紹介したヘッドパーツをこちらにも使わせて頂くことに。コンパウンドアイはクリアパーツにする為、くり抜き。試験的に複眼パターンをアルミテープで作ってみました。実際には本物同様、クリアパーツ裏にモールドが入る様にしたい。

DSC08048.jpg デカールは前回貼り付けたものから9割の大きさに変更しています。こいつに何日費やしたことか・・・・、色々あったんですよ、ホント。

DSC08049.jpg 制作依頼を受けたものは既に発送済みですが、更にレイアウトを変更しました。1枚でTHE NEXTに登場するサイボーグ(V3×2、チェーンソーリザード×2、シザーズジャガー×2、ショッカーライダー×6)に全て対応できる様にしました。
少しだけオークションに出品しました。

DSC08050.jpg シザーズジャガーのグローブは黒の鷲にシルバーの縁取り、反対はゴールドの鷲。この人だけちょっと変わっています(まあ、トカゲの人もですが)。THE FIRSTに登場する人たちは全てグローブマークが異なる・・・・。いつかは作ってみたいけど、対象となる立体は難易度高いなぁ。

コメント

こんばんわ。
本日、デカールが届きました。
おまけまで付けていただき、ありがとうございました♪
失敗を恐れず(汗)、大切に使わせていただきますm(_ _)m

届きましたか。ディケイドの改造、ガンバって下さいね~。