2009年4月19日

FASTLANE 1/12 CBR1000RR

トイザらスで見かけるとついつい買ってしまう。

DSC07841.jpg 今日も在庫を2個増やしました。
検索でも1/12 CBR1000RRでの来訪はコンスタントにあるんですよね。
日頃、狂鮟鱇をご覧下さっている皆さんに感謝して、1台オークションにリリースします。

DSC07847.jpg しかもサイレンサー改造パーツ付き。(プレゼントでないのはゴメンナサイね。)
シリコン型が劣化してきているので、軸を通す穴の部分が塞がってしまっています。まあ、離型剤を使わないのが大きいんだと思いますけどね。嫌いなんですよ、離型剤。昔、使っていたんですが、シリコンの表面が梨地の様になってしまって、レジンパーツも表面があれたことがあって、それ以来使っていません。個人利用だし、大量に抜くわけでもないし、これでイイノダ。でも次回型を作る時は使ってみよう。上記の様な事象は改善されているみたいだし。
このパーツを入手した方は離型剤落としをする必要がありません。

100円からのスタートです。CBR1000RRを未だ入手できていない方、いかがですか?
オークションはコチラ