2009年3月30日

復活の狼煙を上げよ!

大分よくなってきました。
タミフルの影響か、フラフラするけど(汗

とりあえず、色々な制作を再開しました。
依頼品のサイクロンにも着手しています。こいつは、前回と全く同じにするつもりは無いので差分のみ記事を書いていく予定です。

コメント

大丈夫ですか?

僕も今年初めてタミフルのお世話になりました。

服用がちょっと怖かったのですが、年寄りなので
全然平気でしたよ…。

今年は予防接種を受けていなかったので、インフルに
なったとき、同僚から心配よりも「自己管理が足りん」
と怒られましたが…。

こんにちは~
インフルエンザですか・・・私はかかったことないのでどんなに辛いのかわかりませんが、とりあえず病気になったらやっぱり健康が一番だなあと毎回思いますね。
娘さんにうつさないように気をつけて、お大事に!

お疲れ様です。

大丈夫ですか?
まさかインフルとは・・・・
体が基本!!

お大事になさってください。
でもってエクステンダーも期待してます。

自分も年なので痛感しております。

皆さん、励ましのお言葉、有難うございます(涙
インフルエンザは超しんどかったですよ。
大人になって初めてじゃないかな?
子供の病気というイメージだったんですけど。
今回は子供にはうつらなかったみたいです。
が、二人共、熱を出しました(汗
医者行って、インフルエンザではないとのことでしたので私のせいではないですよ・・・ね?

トランスキットの組み立てガイド用に現在作成中のサイクロンの工程写真を撮ろうとしたら、
CFカードのエラーが出て借り物の一眼デジカメのシャッターが下りない(涙
CANON製なのですが、このトラブルは多いみたいですね。新しいCFカード調達せねば。

エクステンダーはお蔵入りの匂いが・・・あんまり好きじゃないんでしょうね。きっと。
シートカウルの造形が出来ればモチベーション上がるかも。もうちっと頑張ります。