2009年3月16日

色々と補給

色々と仕入れてきました。

DSC07426.jpg OH!羆さんへプレゼントするトランスキットを準備して、デカールを刷るぞーって時に、相次いでインク切れ(泣。MDプリンタのインクって扱っているところ少なくなりましたよね、ホント。しかしベースドホワイトはメッチャ高い!
あと、2台目のサイクロン用にリベット等のパーツも購入。この後、MAX MOTO Modelingでも(エアバルブと0.9mm、0.7mmリベット)注文しました。サイクロンを完成させてからというもの、軽く燃え尽きた感が。このままではイカンと思い、2台目に突入です。
あと、オークション見て気に入って頂いた方から作製依頼を頂きました。受けようかどうか迷いましたが熱い要望に応え引き受けることにしました。と、いうことで自分用とあわせて2台同時(!)作成です。さらに別のライダーマシンネタも準備中です。

IMG_1569.jpg というわけで、ようやく出来上がり~。3台分用意しましたが、一番右の1台分には秘密が。

GUMA_logo.jpg インク切れで何も出来なくなり、時間ができたのでOH!羆スペシャル仕様に。OH!羆さんのサイトロゴとは少し異なりますが、良しとしましょう。

DSC07430.jpg DSC07432.jpg ついでに。今日は結婚記念日(8週年)なので、プリンを作りました。唯一作るスイーツですね。今回も上出来。折角なんでルクルーゼのハート型にしてみました。

コメント

自分も作っているだけにほかのマシンのネタは気になりますねーw

サイクロン号の完成おめでとうございます。スペシャル仕様のステッカーまで作っていただき誠に有難うございます。うれしくて思わず書き込みさせていただきました。自分のバイクはちっとも進まないので、こちらのブログで満足させていただいておりました。まだ2台サイクロン号を作るのかと思いますがその次の作品も楽しみにしております。

ORYUさん>
ライダーマシンはサイクロンと並行の予定です。
以前からコメントにも書いているし、CBR1000RRベースと言ったらバレバレですね。
現在、カウルをIPAにドボン中です。

OH!羆さん>
ありがとう御座います。これもOH!羆さんの協力あればこそです。
ずっと「KUMA」だと思い込んでいたのですが「GUMA」だったんですね(汗
キットの方はチェックしたらいろいろと抜けがあったので、発送迄もう暫くお待ち下さい。
ウィンカーのクリアパーツとか・・・。
アルミ切り出し用のマスキングとか・・・。

※ダウンロード出来ました。毎回、ありがとう御座います!お礼が遅れて申し訳有りません。