2008年2月10日

響鬼、装甲。

装甲響鬼、完成しました。
IMG_0913.jpg今回、素体の塗装には染めQを使いました。素体への定着はかなりのもので、ちょっとやそっとじゃ剥がれない感じです。大腿の装甲パーツを被せる時もへっちゃらでした。
IMG_0911.jpg追加パーツは響鬼紅に付属した「シュッ」のポーズ用の手首を装甲響鬼様に改造したものです。装甲響鬼用のパーツが無かったもので。
話は変わるけど、県民性だか何だかというみのもんた司会の番組で以前、大阪人は褒めるときに「シュッとしてる」というらしい。3年位大阪住んでたけど、言ってたかも。んで、番組の中で「シュッとしている人は誰か」というような話題になったんだけど、細川茂樹が頭に浮かんだのは言うまでもない。
IMG_0923.jpgIMG_0926.jpgIMG_0928.jpg