2007年4月17日

近況

1週間程前に引越しを行いました。念願の(マンションですが)マイホームです。契約をしてから、同価格帯で一軒家が買えることに気が付きましたが契約時には一軒家は眼中になかったんですよね、何故か。でも住んでみて、やっぱマンションで良かったなぁと。セキュリティとか凄いし。今のインターホンなんて留守録機能がついているんですよ!「現在、出ることができません・・・」みたいなメッセージが流れて、セキュリティ的にはどうなの?と思ってしまうが。ピンポンすると動画が履歴に残ってしまうのでピンポンダッシュもバレバレです。
未だ全然片付いていない・・・。

模型
去年末位からもう全然、手ぇ付けてません。作業部屋は確保できているので早いとこ制作環境を整えて再開したいものです。悩みどころは塗装環境をどうするかな?大阪ではスーパー塗装ブースのダクトをエアコン穴に接続していたのですが、今度の家ではエアコンの穴が無いんですよね・・・、いや、穴は外側にはあるんだけど部屋側はボードでふさいであるので業者さんに穴を開けてもらわなくてはならないし、エアコンを取り付けることも出来なくなってしまう。そもそも作業部屋は共有の廊下に面しているので排気を出して良いものなのか・・・・。

電王
最近のアクセスログを見ると「電王」「変身待機音」「着信」とかのキーワード検索で訪れる人がダントツ。電王人気恐るべし。オフィシャルで用意してくれれば良いのにな。しかしキンタロスは良いキャラしてるなぁ。「俺の強さは泣けるでぇ」「俺の強さにお前が泣いた」もうこの決めセリフ最高!次回予告に早くもガンフォームが登場していたね。リュウタロスの姿は見ていないけどどんなデザインなんだろう?そういえば、電王の2号が6月に登場するみたいですぞ!

コメント

お久しぶりです。予定通り?マイホームですねぇ。
おめでとうございます。

近況ですが、最近会社にはしじゅん(はしも)
がいることが発覚。かめやま君情報より。
まだ実際に会ってはないですけど。