2006年9月22日

ははは、PS3慌てて値下げ?

東京ゲームショウで未だ発売もされていないPS3のHDD20Gの下位モデルが6万2790円から4万9980円に値下げになったようです。
まあ、ライバルがこぞって価格を抑えてきたので仕方なしか・・・・
仕様も上位モデルにしか搭載予定が無かったHDMI端子が搭載になるとのこと。対応ディスプレイ無いから等分俺には関係ないや・・・・
上位モデルは幾らになるのよ?ともとったらもともとオープンプライスなんだね。
買うなら当然、上位モデルさ!

11月発売ってもう直ぐだけど、そんなに盛り上がっていない様な。
あと、今回はかなりの品薄みたいですね。PS2の時より全然少ないみたい。
いつかは買うと思うけど、そんなに直ぐに欲しいと思わないな。今回は。
とかいいつつ、発売時期がきたら血眼になっていそうな俺。
PS2発売のときは会社休んで買いに行った(予約してあったが)らテレビの取材に遭遇して危なかった。
前に並んだ奴はインタビューされていてその日のニュースにばっちり写っていたよ(俺も)。