2006年2月19日

ナイト・オブ・ザ・スカイ

プロジェクトも佳境な為、今週末は出張先で土日出勤。
その鬱憤を晴らすべく ナイト・オブ・ザ・スカイ を観てきました。(18日のレイトショー)
ジャーヘッドの方が観たかったんだけど、丁度公開日だったので。

予告編が面白そうだったので期待していたんですが正直期待外れ。
ストーリーが唐突に進んでゆくし、ハィ?というような終わりでした。
オフィシャルサイトには「パリ最大の危機!」とか言ってますが、何が危機だったのか全然わからなかった。
でも、まあ空戦シーンは良かったですけどね。(ステルスの方が緊張感あったかも)

今、読んでいるダビンチ・コードの予告もやってたけど面白そう。
でも原作を超えた映画って観た事ないんだよなぁ~。

トラックバック

» ナイト・オブ・ザ・スカイ from DVD レンタル Check
ナイト・オブ・ザ・スカイ 続きを読む