2005年6月 7日

お久しぶり

いやー、一週間以上更新してません。
仕事が忙しいのとトレーニング(J2EE)の為東京出張していた為です。
会社のノートPC持ってったんだけど最近調子悪くて起動後10分位でブルースクリーンです。
因みに起動に10分位掛かりますorz
丁度リプレースされるから修理しないで我慢しているけど、社外では全く仕事にならず。
(社内ではデスクトップ使ってます)

相変わらずvectorからのアクセスも多い、いい加減ソフトウェア公開用のブログ立ち上げないと・・・すみません。

MGボールは後ディスプレイ台とメカニッククルー×2を残すのみ。
家に帰ってくると日付変わっているけど気長にやります。