2005年5月 9日

G.W.の買い物

G.W.は帰省していた為、一切更新してませんでした(汗
帰省中は色々収穫がありました。
大須の徘徊しつつ、HJを見て一目惚れしたS.I.C.のファイズを探すも見当たらず。
それもそのハズ、Webで調べてわかったんだけどこのシリーズって人気で直ぐに完売してしまうらしいね。 特にファイズの人気はすごいみたい。
あきらめかけていたところ、某巨大掲示板にて近所(八事店、車で30分位)のトイザラに在庫ありとの書き込みをほぼリアルタイム(偶然)にて発見して弊店ギリギリで滑り込んで無事ゲットできました。
いやあ~、カッコE! TV?観た事ないよ。

MOVIX三好にコンスタンティンを観にいったついでに同施設内にあるトイザラにて以前より探していたミクロマンのマテリアルフォース(肌色)を3体発見したので買占め。
もちろんコレを作る為です。
頭部は取りあえず、既に完成していたHGUCガンダムを拝借。
ティンコケースはスクラッチの途中です。 連邦のVマークをどうするか考え中。

あと、MG誌を見てムラムラ来たドラゴンのTIGERをトイズタウンにて購入。
戦車なんか作ったことないのに。 MG誌を見ていると塗装前に組んでいるけどこういうもの?