2014年4月14日

軽く後悔した

会社帰りに予約してあったL.E.D.MIRAGE V3 -INFERNO NAPALM-を受け取ってきました。

DSC_6394.jpg ・・・想像以上にデカかった(HGUCデンドロ並のインパクト)。そして重かった。これは仕事帰りに気軽に受け取れるものではない。しかも最寄り駅から自宅までは自転車でヒルクライムです。昨日別件でボークスの前車で通過したのでついでに受け取れば良かった。疲れきってそんな気になれなかったんです。

しかし、予約したのが2012年の4月?アレ?2年も経ってる・・・。予約票はその間ずっと財布に仕舞ってありました。ようやく解放された~!!!

DSC_6395.jpg 中身確認してくださいねって言われましたが、公式に一度出したら仕舞うのが困難に!とあります。後日ゆっくりと確認したいと思います。インストラクションも分厚い。

作るのは大分先でしょうね・・・10年後位?(いや、割とマジで)
テムジンも全くの手つかずですからね。

何で予約までして買ったかというと予約特典と特別価格にやられたんです(汗
一般販売は6月28日です。

伝説のニッパー鋭意制作中とのことですが気になります。半透明の装甲は成型色を活かすことになるのでゲートの切り離しには凄く気を使う必要があります。