2013年6月 1日

奥義、"名古屋走り"!!!

って皆さんには何のことか良くわかりませね・・・・(笑

昨日、えてもんきー氏、とバンさんと食事会、というか、バンさんに活を入れる会に参加してきました。えてもんきー氏にアナハイム系やロンドベルのデカールが欲しいと言われていたので作って行きました。

efsf_decal.jpg 今回新たに作り起こしたロゴはコチラです。これ以外ではネットで拾ったロゴを配置。本当はRCやらNA等、船を表すロゴも入れたかったけどサイズとか良く分からなかったのでまた次回!

DSC_3106.jpg 一部のロゴ作成にあたっては「カトキハジメ デザイン アンド プロダクツ アプルーブド ガンダム」巻末に収録されているGFFのマーキング集を参考(というかトレース)にしています。

DSC_3107.jpg GFF塗装見本のカラーレシピも載っていて参考になります。ホビージャパンにも載ってたっけ?

やっぱりデカール作成は楽しいなぁ。

カトキハジメ デザイン アンド プロダクツ アプルーブド ガンダム
カトキ ハジメ
4048536745