2010年2月10日

イクサが我が家に帰ってきた

ご心配をお掛けした、台座の入っていなかったイクサですが、ようやく帰って来ましたよ。
全てセンターに送って欲しいと言われたのでテッキリ完全に別の固体を送ってくると思っていたのですが、私が送った物に台座を追加して返されました。
仮面ライダーダブルのハンケチが同封されてたんで、これは息子にと。

問題の台座はというと、ズバリ「その命、神に返しなさい」です。753と言えばやっぱこれでしょ?
製品版では黒い袋に入っていて何が出るかは普通は分からないのですが、今回同封されたものは透明な袋に入っています。
伝票には「その命、神に返しなさい」が(笑 セリフ別にちゃんと違う品番があるのですね。
いや~、言ってみるもんだよね(え、何を?)

これで、我が家には3体のイクサが。いや、問題があった時に店にクレーム入れたらもう在庫が無いっていわれたんでメーカー扱いになったんだけど、実はあったんですよ。一週間後に行ったら、購入時にも残っていたラスイチがそのまま。対応してくれたねーちゃんが「イクサ」を知らなかっただけ。よく残っていたもんだと感心しつつ問答無用で買ってしまってました。
現在、小改造+追加塗装中