2009年5月 5日

くまだまさし

イオン大高に奥さんの大好きな「くまだまさし」が来るとのことで行って来ました。場所取りに一時間前からスタンバって気合いが入っています。子供の日だというのに大人の都合です。申し訳ないので怪獣図鑑と幼児雑誌を買い与えて耐えてもらいました。

DSC07971.jpg お尻からクラッカー、バーン!やっぱり面白い。テレビで見ると結構ヒクくんですが、生で見ているとニヤニヤしている自分がいます。彼はこのこの後、鼻で風船を膨らませ風船がしぼむ風圧を利用して鼻で笛を吹くといういつものネタを披露しました。最後に子供にプレゼントとしてその風船を差し出しましたが、速効で拒否られていました。

世間一般では明日がGW最終日ですか。私は10日迄、12連休(!)です。家族サービスが優先なので模型は進まず。まあ、連休に限らず土日祝はそうですね。それでも寝る時間を削って少しずつ進めています。