2009年3月11日

S.I.C. 改造 THE NEXT版 ホッパーボーグ1号 Ⅰ

前回オークションに出品したものはとにかくいち早くTHE NEXT版にするという制約で作業をしたため、リペイントのみに留めました。今回は少し弄ってみようと思います。自分用にと思いましたが、今回も出品してみたいと思います。

IMG_1566.jpg この頭部ヘッドは実はMRのTHE NEXT 1号を作成したころに途中まで作ってお蔵入りしたものです。折角なんで今回復活させました。

IMG_1564.jpg ベースはソフビ魂のTHE FIRST 1号をレジンに置換したものです。位置はもうちょっと上がいいかな?いまはただ乗せているだけです。

IMG_1568.jpg こんな構成でクラッシャーは当然別パーツです。中のブロックは黄川田クンの顎を移植できるかなぁ?コンパウンドアイは複眼を再現しないと。どうやろう?

IMG_1567.jpg リベットもアドラーズのステンレス製に変えて行きます。