2009年1月24日

カメンライド!!

本日発売となった、「DXディケイドドライバー」を早速買って来ました。

DSC07042.jpg ついでにソフビも。ソフビはベルトの塗りが手抜きですね~。せめて白は塗って欲しかった。ベルトの方はというとちょっと物足りない感じです。過去9人のレジェンドライダーに変身可能とはいえ、技関係は無し?ひょっとして追加カード等で発動するのでしょうか?必殺技の起点はベルトであって欲しいものです。そういう意味ではカブトゼクターは最高でした(クロックアップがあれば尚良かったですが)。

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド DXライドブッカー 仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダーディケイド 仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場- 決定版 仮面ライダーディケイドと9人ライダー超百科 (テレビマガジンデラックス) 仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド

実は、今日は他にも狙っているものがありまして。プロショップ限定のVF-25クリアモデルが今日発売だったのですが、いつもは割引のあるビックカメラがこの商品に限って定価?ありえん。ひょっとして入手が困難なのでしょうか。でも定価で買う気にはなれないのでスルーしました。でも欲しいなぁ。いつもはクリアモデルの類には見向きもしないのですが、VF-25はかなり良いです。

あと、気になるものが売ってました。「エアブラシ染めQ」というもので18mlの小瓶にはいったエアブラシ用塗料です。染めQは私もS.I.C.の改造で使っていますが、スプレー缶のものしか使っていませんでした。ちょっとこの色が欲しいという時には、このエアブラシ染めQは魅力的ですね。しかし、500円弱の金額はちょっと高いか?。エアブラシ用の濃度になっているようで希釈がいりません。ビックカメラの商品チョイスは良くわからん。もっとメジャーなものが売っていなかったりするし。