2008年4月20日

ちょっと息抜きに

息抜きに、こんなものいじってます。
IMG_1101.jpg IMG_1103.jpg かなり以前に買ってあったマックスファクトリーの35MAX スコープドッグです。簡単にウェザリングを施そうと手を付けてから、「そういやマーキングが付いてたな」と思ったんですが「シール」なんですよ。デカールでなく。と、いうことでデカールを自作しています。1/20 スコタコ付属のデカール
を参考にしています。何が苦労したかって、「ギルガメス文字」ですよ!いくらアルファベットにマッピング可能とはいえ対応表を見ながら判別していくのは非常に疲れます。結構、まともに書いてあるんですよね。ガンダムデカールと違って。
とりあえず、デカールは張り終えています。小さすぎてフラストレーションがたまります。あとは艶消しクリアでコート後、コピックでウェザリングを施す予定。
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ (1/35 塗装済み完成品 アクションフィギュア)装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ (1/35 塗装済み完成品 アクションフィギュア)

装甲騎兵ボトムズ スタンディングトータス (1/35 塗装済み完成品 アクションフィギュア) 装甲騎兵ボトムズ ターボカスタム (1/35 塗装済み完成品 アクションフィギュア) 35MAX AT-COLLECTION SERIES 05 装甲騎兵ボトムズ ストライクドッグ (1/35スケール塗装済み完成品) 35MAX AT-COLLECTION 06 装甲騎兵ボトムズ スタンディングタートル (スタンディングトータスMK.II) 装甲騎兵ボトムズ ブラッドサッカー (1/35 塗装済み完成品 アクションフィギュア)